2020/08/24 22:37



生まれてからずっと九州福岡育ち。

今年2月に仕事の都合で京都へ引っ越しして
初めての夏を過ごしています。

コロナの影響もあって
あまり外に出歩くことがないのですが、、、

福岡以外の土地で生活することが
生まれて初めてなので
不安を抱えながらも
毎日楽しく過ごせています^_^

最近気付いたことは、、、
普段からあまり外に出歩くことがない私なので
どこで生活をしてもやっていけるのでは?

幸いにも近所には
〝マクドナルド
〝ニトリ〟
〝イオン〟
〝ユニクロ〟
〝CoCo壱番屋〟
〝王将〟
などなど見たことあるお店ばかり(^ ^)
とりあえず不自由しないことに感謝感謝(^ ^)

時々友人と出かけたり
時々お寺めぐりをしたり

ですが
ほとんどの週末は自宅でつまみ細工しています♫

時々作品を増やしたり
時々ブログを書いたり
・・・のんびりペースで更新していきます。

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m